福岡県でふらふらしながら好きにするブログ

基本的にテキトー。
写真やゲームや食事についてふらふらと。
福岡県で好きなことについて書き散らします。

2012年07月

Vista Quest VQ1015 Classic(トイカメラ)で撮った福岡の歩道

vqc1

ゲームばかりしているわけではありません。
福岡でふらふらもしています。
福岡の歩道を激写するくらいには、ふらふらしています。

でも、本州からやってきた私は、九州の夏に耐えられません。
暑すぎます。
だから、あまりふらふらできません。
フラフラならできるんですが……。
日中、外に出ると熱中症気味になるので、ふらふらしているとフラフラになるんです。
あまりの暑さに、Vista Quest VQ1015 Classicちゃんが壊れてしまいそうで怖いです。

……この九州の気候に慣れる日は来るんでしょうか。

ランキング参加中!
 ブログ村 その他日記ブログ  人気ブログランキング

あやかし陰陽録のアプリで小判をゲットしてレアガチャを回した結果

無料アプリインストールし続けた結果、小判が300枚を越えました。
契約の鎖を買って厄病神をゲットすべきか迷いましたが、レアガチャの誘惑には勝てず、ガチャガチャしてしまいました。
☆3の恐怖。
そして、あまのじゃくの恐怖に耐えてレアガチャを回した結果。

ayakasi37
いえーい!
☆4のグレーテルちゃんが出てきたー!
というわけで、☆4が出てきました。
グレーテルちゃんより欲しい式神はありますが、☆3やあまのじゃくちゃんじゃなかったので良かったです。

アプリで小判をゲットしようと思っても、そんなに無料アプリがないんだよ!
と、ぷんすかしてましたが、最近、無料アプリが地味に増えていますね。
こまめにチェックしていると、さりげなく無料アプリが増えている瞬間があるんです。
今後も、そんなアプリをちまちまとインストールして、小判をゲットしたいと思います。

ランキング参加中!
 ブログ村 その他日記ブログ  人気ブログランキング

タイニーファームの話す馬と燃える卵イベント

tiny6
朗報です。
話す馬が生まれました。
何回交配したかわかりませんが、やっと生まれました。
しかし、馬系は、可愛さが足りません。
羊とか、ペンギンとかすっごく可愛いのに!
クマだって、うさぎだってすっごく可愛いのに!
アップロード中に走るうさぎなんて、可愛すぎて悶え死ぬくらいなのに!
なのに、なんで馬はあんなに馬面なんだろう。
いや、馬だから馬面でいいんですが、ゴツゴツしすぎです。

tiny7
そして、燃える卵のイベント。
フェニックスは、生まれません。
黒い北極熊と黒い牛が生まれました。
燃える卵のストックは、まだあります。
でも、普通の動物が生まれてくる恐怖に勝てず、眠ったままです。
燃える卵の中のフェニックスは、燃え尽きてしまって、もういないのかもしれません。

ランキング参加中!
 ブログ村 その他日記ブログ  人気ブログランキング

Revenge Of Dragoon~逆襲の竜騎兵~のギルド登場予定日

無料の神魔共闘ガチャ、終わっちゃいましたね。
結局、☆5はゲット出来ませんでした。
私の神魔共闘ガチャイベントは、バステトちゃんに粘着されまくって、バステトちゃんが勝手に合成されて、バステトちゃんのレベルが勝手に上がっていくガチャイベントでした。
なんで、あんなにバステトちゃんばかり出てきたのか……。
本当に、またおまえか!状態でした。
でも、そんなバステトちゃんとの苦くて甘い日々が終わってしまったのかと思うと少し寂しいです。

dragon19
そして、神魔共闘ガチャイベントが終わったと思ったら、ストーリーモードで鳥が仲間になりました。
こんなカードもあるんですね。
ちょっと意外でした。

さて、そろそろ本題のギルド登場予定日について。
ギルド登場予定日は、8月2日だそうです。
Revenge Of Dragoon~逆襲の竜騎兵~のアプリ説明のところに書いてありました。
ギルド実装によって、面白くなるのかどうかわかりませんが楽しみです。

ランキング参加中!
 ブログ村 その他日記ブログ  人気ブログランキング

あやかし陰陽録の攻略まとめ+アルファ

スペシャルガチャを2回ガチャガチャしたところ……。

ayakasi36
張飛の蛇矛ちゃんが出てきたよ!
まあ、その前に、またあまのじゃくちゃんが出てきたんですけどね。
すごくあまのじゃくに粘着されていますが、新しい式神が出てきたので今回は許します。

本当に同じ式神に粘着されるのは、どうにかならないんでしょうか。
せっかくレアガチャやスペシャルガチャを回しても、同じ式神ばかり出てくるのは萎えます。
と、まあ、ガチャの愚痴はここまでにして、あやかし陰陽録の過去の攻略をまとめながら、プラスアルファしてみたいと思います。続きを読む
メッセージ

名前
メール
本文
ブログを書いている人
「名前」
・うさぴ

「好きなもの」
・アイス

「プレイ中のゲーム」
・あやかし陰陽録
・エルダーサイン
・タイニーファーム
・おさわり探偵なめこ栽培キット
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ