ayakasi316
わーい、わーい!
クリスマスだから、スペシャル特典プレゼントされたよー!
レアガチャに追加されたクリスマス限定式神の出現率が2倍になったよー!
嬉しいなー!

とでも、言うと思ったかあああああっ。
レアガチャやらないから、関係ないんだよおおおおっ。
そんなスペシャル特典いらないから、物語追加か、イベントをやれえええええええっ。

おおっと、いけない。
クリスマスの真っ只中、思わず取り乱してしまいました。
だって、他のゲームがクリスマスイベントを開催している中、あやかし陰陽録は寂しすぎるんですもん。
式神追加でお茶を濁され、スペシャル特典と言いながら、まったくスペシャルじゃない特典。
スペシャルと言いたいなら、せめて出現率5倍ぐらいにしたらどうなのかと思います。
……5倍でもやりませんが。

と、これだけで終わるのも何なので、人形の塔の頃のアンバーとムスクを。
過去を振り返ってみようのコーナーです。

ayakasi317
人間たちに乱暴な扱いを受けて、人間嫌いになっていたアンバーちゃん(だったと思う)。
人形の塔の頃は、今ほどスクリーンショットを撮っていなかったので、前後の会話がありませんでした。

ayakasi318
ムスクも人間嫌いでした。
しかし、こんなに人間嫌いだったアンバーもムスクも、あるじに出会ったことによって、ハロウィンタワーへようこそ!のような状態に。
かなり、雰囲気が変わってました。

そうそう、人形の塔に出てきたヴァニラも好きだったので、他のイベントで会いたいですね。
って、次のイベント。
いつになるんでしょうか。
年明けには、何かあって欲しいです。

ランキング参加中!
 ブログ村 その他日記ブログ  人気ブログランキング