お久しぶりです、が定番になりつつある今日この頃。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

私は、少しばかり新しいことにチャレンジ中です。
何をしているのかというと……。
いろいろありまして、「インサイド」というゲームサイトでライターをやっております。
というわけで、現在、そこで少し記事を書かせてもらいながら、通常の仕事をしているという状態になっているため、なんだか少しだけ忙しいのです。

ちなみに、連載中でもあります。
Android系アプリのレビューを書く「ロイドレポ」というコーナーを担当しております。
と言っても、まだ始まったばかりで、4月28日に1回目が掲載されたばかりです。
興味がありましたら、「インサイド」の「ロイドレポ」を読んでくださると主に私が喜びます。
今回は、セガのコインゲーム「ドラゴンコインズ」についてのレビューです。
とりあえず、毎週土曜日か日曜日に、「ロイドレポ」が掲載されると思われます。
あ、そうそう。
インサイドで使っている名前は、「うさぴ」ではありません。
違う名前で書いています。

と、まあ、ブログの方が滞りがちになっているのは、そんな理由からです。
申し訳ございませぬ。
このブログを閉鎖するつもりはないのですが、これからも更新したり、しなかったりになりそうです。
見捨てないよ!という方は、のんびり更新を待っていただけると嬉しいです。
こちらでも、今までと変わらず、今やっているゲームのプレイレポや、面白そうなゲームのレビューを書いたりするつもりです。